2010年05月10日

『銀行融資を3倍引き出す! 小さな会社のアピール力』 5

銀行融資を3倍引き出す! 小さな会社のアピール力
銀行融資を3倍引き出す! 小さな会社のアピール力

お勧め書籍の紹介です。

私の友人の東川さんが、商業出版しまして、5/12(水)に発売される
そうです。

書籍は
『銀行融資を3倍引き出す! 小さな会社のアピール力』
東川 仁 著  同文館出版 1,575円円
というそうです。

東川氏は日本全国の商工会・商工会議所・中小企業支援センター等の
公的機関で数多くのセミナーをされています。

それらのセミナーをされていて彼が気づいたのは、
十分にアピールできるようなよい材料をもっているのに
もかかわらず、金融機関とのつきあい方がまずいために、
資金調達に苦しんでいる中小・零細企業がおどろくほど多い
ということだったそうです。

そんな中小・零細企業の手助けになればとの想いから、読んでそのまま
真似るだけで、すぐに出来て効果の出る方法に特化して本を書かれました。

そんな彼の思いを応援したいと思い、連絡させていただきました。

5月12日から全国の書店で発売されるほか、アマゾン他の
ネット書店でも購入できるそうです。(↓をクリックしてください)
http://bit.ly/c7RDcG


一度てにとってご覧いただけましたら幸いです。

東川さんには、、以前、私の大阪でのセミナーも数回プロデュースいただき、お世話になりました。

すばらしい書籍に感謝です!



小森コンサルティングオフィス at 23:28コメント(0)トラックバック(0)本の紹介   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
小森康充
営業トレーナー:小森康充

小森 康充
(こもり やすみつ)

小森コンサルティングオフィス代表
人材育成トレーナー

高い営業能力と顧客コミュニケーション能力により常にハイレベルな売上目標を達成。

世界的エクセレントカンパニーにおいて、アジアパシフィック最優秀マネージャー等数々の表彰を受ける。

後に世界No.1サクセスコーチであるアンソニー・ロビンズのコーチングスキルを習得。

卓越した営業スキルに世界No.1のコーチングスキルをミックス。独自のスキルを確立。

小森コンサルティングオフィスオフィシャルサイト

カテゴリー
月別アーカイブ
Feed
RSS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ