2013年12月09日

「リーダー3年目からの教科書」出版記念講演会を実施しました。

cbba6ab8.jpg
12月7日 新刊書籍「リーダー3年目からの教科書」の出版記念講演会(かんき出版主催)を実施させていただきました。

80名の定員にたいし、100名を越えるお申し込みをいただきまして、盛況に実施できたことに感謝申し上げます。

新刊書籍「リーダー3年目からの教科書」も10月21日発売1月で重版がかかり、お陰さまで好調な出だしかとおもいます。

今後もリーダー育成の企業研修のテキストとして多くの企業さんでご活用いただければ幸いです。

講演内容は、私のプロフィール紹介、幼少時代、ライフセービング活動の様子、会社時代、の懐かしい写真も紹介させていただきました。

そして2009年発売の書籍「スベらない商談力」(かんき出版)、新書の「トップセールスの段取り仕事術」、の紹介もさせていただきました。

また東日本大震災で被災された東北の水産業、観光業で有名な阿部長商店の阿部社長もお越しいただき、御挨拶いただきました。

震災の年、ボランティア講演で阿部長さんの社員さんに研修をさせていただけたご縁になります。

あとストーリーマップ(研修内容を1枚の面白い漫画で表したもの)の画家である似顔絵世界チャンピオンのケンイチさんも参加いただき、御挨拶いただきました。

講演は、リーダーシップ、部下育成OJT、マネジメントの5ステップの重要ポイントを紹介させていただきました。

今後もリーダーシップ研修に力を入れて、クライアント企業の組織力アップに貢献できればと思います。

ご参加いただいた皆さん、応援いただいた皆さんに感謝申し上げます。



小森康充


小森コンサルティングオフィス at 12:48コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
小森康充
営業トレーナー:小森康充

小森 康充
(こもり やすみつ)

小森コンサルティングオフィス代表
人材育成トレーナー

高い営業能力と顧客コミュニケーション能力により常にハイレベルな売上目標を達成。

世界的エクセレントカンパニーにおいて、アジアパシフィック最優秀マネージャー等数々の表彰を受ける。

後に世界No.1サクセスコーチであるアンソニー・ロビンズのコーチングスキルを習得。

卓越した営業スキルに世界No.1のコーチングスキルをミックス。独自のスキルを確立。

小森コンサルティングオフィスオフィシャルサイト

カテゴリー
月別アーカイブ
Feed
RSS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ