2015年07月25日

7月23日夜「和歌山塾ネクスト」にて「スベらない商談力」講演会を実施させていただきました。

7月23日夜「和歌山塾ネクスト」にて「スベらない商談力」講演会を実施させていただきました。

和歌山塾は、和歌山県を盛り上げる若きビジネスリーダーの集まりです。

当日は40名のビジネスリーダーが参加いただきました。

image


講演会は、ストーリーマップを使い、信頼関係のコミュニケーションスキルを紹介しました。

講義に加えロールプレイング、ワークショップを取り入れ参加型で実践的な研修にしました。

image


書籍「スベらない商談力」(かんき出版)のサイン会もさせていただき、主催者の用意いただいた書籍も完売となりました。

講演会後の懇親会にも参加させていただき、多くの質問もいただきました。

参加されたビジネスリーダーの皆さんのパワーとやる気は、素晴らしいものであると感じました。

参加されたビジネスリーダーの皆さんが、「スベらない商談力」のスキルを実践され、ビジネス目標を達成されることを期待しています。

和歌山塾のブログ
http://wakayamajuku01.ikora.tv/

小森コンサルティングオフィス at 22:37コメント(0)トラックバック(0)スベらない商談力   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
小森康充
営業トレーナー:小森康充

小森 康充
(こもり やすみつ)

小森コンサルティングオフィス代表
人材育成トレーナー

高い営業能力と顧客コミュニケーション能力により常にハイレベルな売上目標を達成。

世界的エクセレントカンパニーにおいて、アジアパシフィック最優秀マネージャー等数々の表彰を受ける。

後に世界No.1サクセスコーチであるアンソニー・ロビンズのコーチングスキルを習得。

卓越した営業スキルに世界No.1のコーチングスキルをミックス。独自のスキルを確立。

小森コンサルティングオフィスオフィシャルサイト

カテゴリー
月別アーカイブ
Feed
RSS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ