2017年05月03日

4月30日関東に初めてオール同志社のエイト(ボート)が浮かびました。

4月30日(日)関東に初めてオール同志社のエイト(ボート)が浮かびました。

image


横浜市の鶴見川漕艇場に同志社ボート部OB が集まり同志社漕法で気持ちよく漕ぐことができました。

image


40代から60代まで上下14年の年代差がありましたが同じクラブの同志社漕法は受け継がれておりタイミングも合致しスムーズに艇が走りました。

image


この4月からボートのマスターズチーム団塊号に入会させてもらい毎週日曜にエイトを漕がせてもらってます。

image


また第10回全日本マスターズレガッタ(6月3日:戸田漕艇場)のエイトに団塊号ミドルチームで出場することになりました。

この年でエイトのレースに出場できるとは思ってなかったので楽しみです。

今後も楽しみながらボートを続けていきたいと思います。

マスターズレガッタ(日本ボート協会)
http://www.jara.or.jp/race/current/2017masters.html

小森コンサルティングオフィス at 17:14コメント(0)トラックバック(0)会社、団体紹介   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
小森康充
営業トレーナー:小森康充

小森 康充
(こもり やすみつ)

小森コンサルティングオフィス代表
人材育成トレーナー

高い営業能力と顧客コミュニケーション能力により常にハイレベルな売上目標を達成。

世界的エクセレントカンパニーにおいて、アジアパシフィック最優秀マネージャー等数々の表彰を受ける。

後に世界No.1サクセスコーチであるアンソニー・ロビンズのコーチングスキルを習得。

卓越した営業スキルに世界No.1のコーチングスキルをミックス。独自のスキルを確立。

小森コンサルティングオフィスオフィシャルサイト

カテゴリー
月別アーカイブ
Feed
RSS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ