2021年05月04日

戸田マスターズレガッタ(5月3日)に団塊号 玄武クルーとして参戦しました。(埼玉県ボート協会主催)

戸田マスターズレガッタ(5月3日)に団塊号 玄武クルーとして参戦しました。(埼玉県ボート協会主催)

天候にも恵まれ気持ちよく漕げました。

IMG_20210503_171226_660

結果は残念ながらEカテゴリー(50歳代の部)で第3位でした。練習不足、体力不足もあり反省のレースとなりましたが5月末の全日本マスターズレガッタに向けて頑張りたいと思います。

IMGP6371 (2)


エイトは漕手8名、舵手1名の9名でチームを組みますがユニフォーミティが重要です。

整調(漕手の1番前)のリズムに全員が合わせ同じピッチで漕がないとバランスが崩れ目標タイムが出ません。

勝ったクルーはユニフォーミティ、練習量、体力に勝っていたということだと思います。

なにはともあれ、60歳になろうとする年でボート競技に汗を流せるのは幸せなことだと思います。

小森コンサルティングオフィス at 08:56コメント(0)ボート | 戦略とは?  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
小森康充
営業トレーナー:小森康充

小森 康充
(こもり やすみつ)

小森コンサルティングオフィス代表
人材育成トレーナー

高い営業能力と顧客コミュニケーション能力により常にハイレベルな売上目標を達成。

世界的エクセレントカンパニーにおいて、アジアパシフィック最優秀マネージャー等数々の表彰を受ける。

後に世界No.1サクセスコーチであるアンソニー・ロビンズのコーチングスキルを習得。

卓越した営業スキルに世界No.1のコーチングスキルをミックス。独自のスキルを確立。

小森コンサルティングオフィスオフィシャルサイト

カテゴリー
月別アーカイブ
Feed
RSS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ