2008年06月29日

ワンデイサクセスカレッジ参加報告! 5

6月28日 品川プリンスホテルにて「ワンデーサクセスカレッジ」が開催された。

億万長者になるためには? 富のシンジゲーションとは?

主催は、ミリオネアコンサルタントの鳥居祐一さん

講演 夢をかなえる宝地図の望月さん 書籍合計49万部達成!

    幸せな成功者プロヂューサー 、脳科学者の中井 隆栄さん

特別ゲストに雑誌「SEVEN HILLS」 代表取締役社長 臼井 宥文さん

マネーの虎で有名な経営者兼作家の臼井 由妃さん

有名なベストセラー作家で講演家の 吉野 真由美さん

等の豪華メンバーであった。
また約200名の参加者の内、懇親会含め挨拶できた人が38名、であった。

鳥居さんの講演のポイントは、

1)億万長者になるには、「自ら魅力的な人間になること。美しいフラワー(花)になる。そうすれば多くの人が寄ってくる。成功とお金は、追い求めてはいけない。自分に投資をして自分磨きをする。自分への投資にお金をかける。そして人を応援すること。」

中井さん(脳科学者)のコメントは、「潜在意識を活用して夢を実現する。脳はすばらしい能力を持っている。強くコミットメント(決意)すること。絶対にそうなるんだ。という強い信念。これが潜在意識を動かしていく。睡眠は7時間半が脳科学の見地からは、ベスト。寝ている間に潜在意識が働いてくれる。

脳の構造上、「安定」「可塑性」という2つのポイントがある。
「安定」は、変化を起こしたくない。新しいことはしたくない。というポイント。「可塑性」は、変化は少しずつにしようとする。よって何かの習慣、行動を変えようと思うと、継続性が重要である。毎日、毎日継続して脳に成功のイメージを送り続ける。そうすると少しずつ、潜在意識が動き出し、実現の可能性が上がってくる。

望月先生のコメントは、「願ったことは、叶うものである。何かが達成した時、質問して欲しい。前にこのことを願わなかっただろうか?願いごとは、種をまいて、水、栄養分を与えて、大事に育てるとかならず叶う。そのため文字、写真を貼って、常に見るようにすれば良い。潜在意識にすっと入っていく。」

1日ですばらしい成功への多くのコメントを聞くことができた。
今日から実践である。

すばらしいセミナー、すばらしい人々との出会いに感謝である。
鳥居祐一さんのページです。
http://www.yuichitorii.com

小森コンサルティングオフィス at 01:30コメント(5)トラックバック(0)セミナー、講演会   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Peco   2008年06月29日 09:23
Kevinさん、昨日はありがとうございました!
本当に素晴らしいセミナーでしたね。
Kevinさんの記事を拝見し、
昨日の感動がよみがえりました。
ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2. Posted by 不動   2008年06月29日 20:56
5 不動です。
昨日はありがとうございました。
Kevinさんの魅力と実力も良く分かりました。

今後は応援しますので、宜しくお願いします。
3. Posted by 鳥居 祐一   2008年06月30日 00:25
Kevinさん、昨日はお忙しい中、お越し頂き有難うございました。素敵な御紹介に感謝します。
4. Posted by 野口建一   2008年07月01日 12:30
いつもありがとうございます

先日はありがとうございました
少ししかお話できなかったのが残念です。
素敵なシェアありがとうございます
5. Posted by Kevin(小森康充)   2008年07月04日 18:10
5 皆様へ
早速多くのコメント、ありがとうございます。
たいへん学びの多いセミナーでしたね。感謝です!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
小森康充
営業トレーナー:小森康充

小森 康充
(こもり やすみつ)

小森コンサルティングオフィス代表
人材育成トレーナー

高い営業能力と顧客コミュニケーション能力により常にハイレベルな売上目標を達成。

世界的エクセレントカンパニーにおいて、アジアパシフィック最優秀マネージャー等数々の表彰を受ける。

後に世界No.1サクセスコーチであるアンソニー・ロビンズのコーチングスキルを習得。

卓越した営業スキルに世界No.1のコーチングスキルをミックス。独自のスキルを確立。

小森コンサルティングオフィスオフィシャルサイト

カテゴリー
月別アーカイブ
Feed
RSS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ