2009年01月19日

リクルート関西支社敢闘賞受賞! 5

dbc7cfef.jpg前回大阪コミュニケーションスキルセミナーを受講いただいた平田さんが、リクルート関西支社敢闘賞というすばらしい賞を受賞されました。
そのコメントを頂きましたので紹介させていただきます。
                                     
以下たいらさんのコメントです。
ーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!お久しぶりです。たいら(平田喜久)です。

2008年10月25日に大阪でのwizli「コミュニケーションセミナー」にて、ご教授いただき、どうもありがとうございました。

懇親会でKevinさんの話を聞けてすごくためになったことや、2次会で、僕の少林寺拳法の話を聞いてくださったことなどを鮮明に記憶しております。

今回ご報告したいことがあり、メールしました。


僕は今、リクルートで求人広告の新規開拓営業をしています。売上目標と新規顧客件数で順位が決まるのですが、
10〜12月のクォーターで関西営業部で2位の成績を残すことが出来ました。

11月には、リクルート関西支社敢闘賞という名誉ある賞をいただきました。


「心の窓」の考え方など、先生の教えてくださったことを日々実践していたことが、形になったようでホントに嬉しいです。ありがとうございました。

今年は社会人2年目に突入するので、後輩の育成を視野に入れつつ、自分もしっかり成長していきたいと思います。

今後もコミュニケーションセミナーなどでお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーー
以上がコメントです。

すばらしいベストプラクティスに感謝!

次回のセミナー情報 
http://doujou2.kanki-pub.co.jp/seminar-sp/


小森コンサルティングオフィス at 12:30コメント(2)トラックバック(0)心の窓を開く6つの話法   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by コトウダ   2009年01月19日 14:58
5 素晴らしいですね!
おめでとうございます!
2. Posted by Kevin(小森康充)   2009年01月19日 23:12
5 コトウダさん
ありがとうございます。
成功事例がポイントですね。
感謝!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
小森康充
営業トレーナー:小森康充

小森 康充
(こもり やすみつ)

小森コンサルティングオフィス代表
人材育成トレーナー

高い営業能力と顧客コミュニケーション能力により常にハイレベルな売上目標を達成。

世界的エクセレントカンパニーにおいて、アジアパシフィック最優秀マネージャー等数々の表彰を受ける。

後に世界No.1サクセスコーチであるアンソニー・ロビンズのコーチングスキルを習得。

卓越した営業スキルに世界No.1のコーチングスキルをミックス。独自のスキルを確立。

小森コンサルティングオフィスオフィシャルサイト

カテゴリー
月別アーカイブ
Feed
RSS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ